Amazon Seeknit storeをご利用いただいているお客様へ
平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
先日こちらで報告いたしました、弊社の Amazon販売 (Amazon Seeknit Store)にてシステム障害の続報をお知らせさせていただきます。
2/7(月)以降 amazonの不具合が続いており、
現在に至っても管理画面にログインすることができず、
商品の出荷、お客様へのご連絡、その他の処理が遅延しておりました。
2/17(木)発送が可能なお客様から順次発送をさせていただき、
2/18(金)にはすべての商品の発送が完了いたしました。
2/24(木)現時点でエラーは解消され、ログインできる状態になりましたが、
Amazonから今回のシステムエラーの原因について回答がない状況です。
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後とも一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
近畿編針株式会社 社員一同