Amazon Seeknit storeをご利用いただいているお客様へ

 

平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

先日こちらで報告いたしました、弊社の Amazon販売 (Amazon Seeknit Store)にてシステム障害の続報をお知らせさせていただきます。

2/7(月)以降 amazonの不具合が続いており、

現在に至っても管理画面にログインすることができず、

商品の出荷、お客様へのご連絡、その他の処理が遅延しておりました。

2/17(木)発送が可能なお客様から順次発送をさせていただき、

2/18(金)にはすべての商品の発送が完了いたしました。

2/24(木)現時点でエラーは解消され、ログインできる状態になりましたが、

Amazonから今回のシステムエラーの原因について回答がない状況です。

この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

今後とも一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

近畿編針株式会社 社員一同